Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヴィヴィアン・ウエストウッド オーパス展

今週末、サマコン(JCの会議です。)で横浜に行ってきます。
サボるわけでもないのに、ついつい向こうのことを調べてしまう悪い癖、、
※セミナーはちゃんと受けますので!!

【ヴィヴィアン・ウエストウッド オーパス展】
 7月19日(土)~8月10日(日) ※会期中無休
 ZEL CAFE/GALLERY(ゼル カフェ/ギャラリー)
 東京都港区六本木5-10-25 ゼルコート1F

vivian_300.jpg vivi02.jpg

ネットで偶然発見した展示会だが、僕ら世代では女の子を中心に忘れられないブランド
「Vivienne Westwood」

思わず押し入れの中から、ホコリのかぶった“アーマーリング”と“ネルシャツ”を出してパチり。
ほとんどがフリマで処分済みだが何点かは残っていました。

今日は“学の夏休み”にて井波・野尻両先生が子ども達に“ハートのラブ”で“ものを大切にする心”を教えてきたので、こういった、その時代に輝きを放ったアイテム達も大切にしたいと思います。

展示会では世界限定900冊で作品集の予約販売もするという。ちなみにお値段は会期中特別価格で¥367,500だそうだ…

別窓 | イベント | コメント:4
∧top | under∨
<<ギチョウな気分! | Creative Green style | 広島新球場>>

この記事のコメント

会議は決まったもの。
せっかく行く横浜も楽しんでやろうという心意気!
調べればあるものですね~。自分の興味のあるものにヒットさせてくる。
いいですね~。
無駄なくアンテナバンバン広げて楽しく毎日を送ってる様子が想像できます。
ステキだと思います。
私も斯くありたいものです。
言うまでもありませんが…有意義な週末を…(^-^)。

私もこの週末は¨ディズニーシー¨で夢の世界を満喫してきまぁ~す。

2008-07-15 Tue 23:36 | URL | mocha #-[ 内容変更] | top↑
mochaさんもお出かけですか、
お互い有意義な週末&熱中症には気を付けましょう!
2008-07-16 Wed 17:25 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
そうですね(^-^)。
楽しい週末を迎えましょう。

今日、小学生の娘の書いた感想文が置いてあるのを発見。¨学の夏休み¨のものでした。そこには
「サンダルはおじいちゃんにもらった大切な物だから」
「なに一つむだな命なんてない!」
「命や物を大切にする心」
などが書かれていました。
帰って来た娘に聞くと、先生を目指している方達がお話をしてくれた事、そして自分達にそのアニメを見せてくれるために一生懸命準備してくれていた事も話してくれました。
アニメだけではない、お世話してくれた方々の動きも子供達はちゃんと見ているのですね。
素晴らしい機会をありがとうございました。

2008-07-16 Wed 17:47 | URL | mocha #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそありがとうございます。

僕も教師デビューをしたいのですが、大変な人気なので恐らく2学期以降となります。射水JCのたくさんのメンバーが地域のために何かしたいと思うのは良いことだと思いました。
2008-07-17 Thu 00:45 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
