Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スローなカフェ

辻 信一さんのお店、「カフェスロー」に行ってきました!

東京都国分寺市東元町2-20-10 http://www.cafeslow.com/

国分寺駅から徒歩5分くらいだが、道中にある公園やボクシングジムなどを見ながら、のんびり気分でお店に、

cf02.jpg cf01.jpg
いろいろなメニューの中からチョイスしたのは、“季節の野菜まるごとプレート”
野菜本来の味を楽しめるよう味付けは薄味、また玄米おにぎりのほんのりとした甘さに感動、、
たいへん美味しく、楽しく、食事することができました!

カフェ内にショップもあり、“地球にひとしずく 私にできること”というCDを購入。
小泉今日子さんによる“ハリドリのひとしずく”の朗読、アンニャ・ライトさんの“飛べクリキンディ”という曲などが収録されたCD。

今度、自分が環境フォーラムを企画することがあったらエンディングは!!?でした。

お店は満席で、家族連れ、若い女性、老夫婦など客層は様々、併設のパン屋さんも完売しているところを見ると経営状況も良好。

これからはスローフード!!

辻さんごちそうさまでした。

別窓 | eco | コメント:0
∧top | under∨
<<熱血チャレンジ in いみず野 | Creative Green style | みんなでハマる!? サーマーコンファレンス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
