Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熱血チャレンジ in いみず野

今週末、7月26日~29日にかけて、CBA2008「熱血チャレンジ in いみず野」が開催されます。
※CBAとはChildren be ambitious:「子ども達よ大志を抱け」の略でJCが行っている青少年育成事業です。

今年度は初めての地元開催と言うことで、射水市内を4日かけて歩く、素晴らしい事業となります。

cba02.jpg
画像をクリックすると詳細ルートが見れます。

私も、サポートスタッフとして子ども達と一緒に4日間歩くので、今から体調を整え準備しています。

最近の猛暑で子ども達の熱中症対策などをメンバーで考えていますが、肝心の大人が大丈夫なのかも、自分も含め大変不安ですが、一生懸命頑張りますので、見かけたら声をかけて頂けたらと思います。

藤井委員長、足を引っ張らないよう頑張りますのでよろしくお願い致します!

別窓 | イベント | コメント:2
∧top | under∨
<<明日も新高!! | Creative Green style | スローなカフェ>>

この記事のコメント

横浜でのサマコン参加お疲れです。都会はいろいろと
刺激を受けるとてもよい機会であったと思います
足をのばして精力的に回られたようですね
羨ましいな・・・

週末は大きな事業に参加ですね。4日間はいつまでも
君の心の中での思い出として刻まれていくでしょう
なぜか手作りのような事業に地元を愛する温かさが
感じられますが、すばらしい思い出となるでしょう
この暑さでkaitii君がばてないように祈ります

最近は身体を使っての事業参加が目白押しで
若い頃のタフな今しか味わえない世代ですね
ディベートの事業などを通して意思統一を押し
進めた心の支えも大切なものですね
四日間の完走が無事に打ち上げを迎えられます
ように・・・kaitii 頑張れと声援を送ります

2008-07-24 Thu 08:12 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!

タフさには自信はありますが、暑いのは苦手…
2008-07-25 Fri 02:24 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
