Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年は新高!

新湊高校 校歌

奈呉の水面の朝日影

桜花零るる春風に 柳の緑霞むなり

ああここに燦たる 吾等の母校

自由の光輝きて 美しの希望薫るなれ


よく頑張った!来年こそ!!

別窓 | スポーツ | コメント:2
∧top | under∨
<<熱血になる日! | Creative Green style | 明日も新高!!>>

この記事のコメント

よくここまで健闘されたと思います

生涯、母校を応援して卒業生としての情熱を
持ち続けてください。

今年、僕の母校は競い合う仲間入りができなかった
けど来年の決勝はkaitii君と球場で競い合えるよう
激を飛ばしてきます。

今日の野球は挑戦者の心意気を感じました


2008-07-25 Fri 19:35 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
実は、私の母校は呉羽高校です。

新湊高校野球部は地域の誇りでして、みんなが応援しています。
射水JCも新高野球部のように地域の誇りになれれば素晴らしい!
2008-07-26 Sat 00:51 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
