Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熱血になれた日!

“CBA2008熱血チャレンジ in いみず野”4日間 子ども達と共に完歩しました!!


日差しの強い時がありました。

喉がカラカラになりました。

気が遠くなることもありました。

雨も降りました。雷が落ちました。

足がものすごく痛くなりました。

寝苦しい夜もありました。

田園に吹く風が心地よく感じました。

歩きながら、たくさんの話をしました。

そして、素晴らしい仲間ができました。

cba09.jpg
cba10.jpg
cba08.jpg
cba07.jpg

「人は艱難は共にできても、富貴は共にできぬ」 高杉 晋作

お互いに助け合い、共に苦労を分かち合うのが“仲間”だということを子ども達は感じたに違いない。

地域教育実践委員会の皆様、感動をありがとうございました。

別窓 | JC | コメント:0
∧top | under∨
<<“熱血”Photo | Creative Green style | 熱血になる日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
