Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JAPAN BLUE 2008

新しい日本代表ユ二ホームが発表されました! デビューは26日のチリ戦になるとのこと。
今回は色も素材も一新して、究極の給水速乾性と軽量性を兼ね備えた「ファブリック・エックス」という新技術を採用したそうだ。 ※よくわからん、、
とにかく、なでしこJAPANの澤穂希選手に言わせれば「汗かきの自分には最適」なんだって、、
個人的には今までで一番かっこいいと思います。
spo01.jpg

新しいユニホームを着るのは気分がいいかもしれません。だた、ユニホームが変わっても強くなるわけではありません。世界の伝統ある強豪国のユニホームはそうそう変わりません。
代表、国の象徴でもあるユニホーム、本当は、いつも変わらず子供達の憧れであって欲しいものなのかもしれません。

“変えてはならないもの、変えなければならないもの”

------------------------------------------------------------------------------

spo03.jpgおまけ画像
なでしこ?JAPANです。

左が澤選手、このユニホームで思いっきり汗をかいて暴れまわってください・・・

右はなでしこJAPANのボンバーヘッド荒川選手

バレーなんかでは、たまに代表選手同士の結婚は聞くけど、サッカーはないな・・・




別窓 | スポーツ | コメント:0
∧top | under∨
<<GLOBE-TROTTER × UNDERCOVER | Creative Green style | 正義への長い道のり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
