Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お祭りジャケット

F.C.R.Bより10周年のスペシャルエディションで、F.C.R.B×honeyee.com×visvim×FRAGMENTというダブルネームどころかベースのNIKEを入れれば何ネームか??という、デザインは置いていて超お祭り的なPDKジャケットが発売!

filnike.jpg

今更とは思いつつ、浮かれている小僧どもは「10年前のブランド立ち上げ時のF.C.R.Bを知っているのか?」と妙なアニキ心を発揮、、ついつい購入に至る…

既にオークションでは高値で取引されているが、今ではそんなことは全く興味無し、、裏地に使用されているフリースの質感と、胸の星マークのラインストーン(恐らくスワロフスキー)に満足というところです。

実は少しの間、風邪で寝込んでいたため、たまに外に出た開放感でバリバリ買い物しちゃいました。
その他のお買い物は内緒ですが、北島選手級に気持ち良かったことはご報告しておきます。。

別窓 | ホビー | コメント:2
∧top | under∨
<<オリンピックで感じること | Creative Green style | Zoom up !>>

この記事のコメント

慌ただしく続いた行事に少しはお疲れモードで、しばらく
身体を休めたらと風邪さんがkaitii君を訪ねてきたんね・・・でも、早く回復するよう願っています

自分の時間が持てるとkaitii君は買い物に専念ですね
でも、夢を頭に描いての品物に衝動買いとは違う感じ
いつまでも思い出とともに品物にロマンがありますね

気温が高いとはいえ朝夕は窓を開けると秋を感じる
風ですね。疲れたあとのうたた寝がこれからは風邪を
誘うから十分気をつけてください

楽しんで買い求めたものもデビューとともに披露して
楽しませてくださいね。でも、欲しい物を買い求めた
ときのkaitii君はとても楽しそうですよ。

2008-08-18 Mon 00:42 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
風邪の方は咳だけがしつこくつきまとっています。

“品物にロマン”それ頂きます。決して無駄遣いではなかったということで…
2008-08-19 Tue 00:10 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
