Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第11回定時総会

昨日、第11回定時総会にて、石灰理事長予定者並びに監事、副理事長、事務局長、財政局長、理事予定者が承認されました。

ishi01.jpg担当副理事長として、今回はあまり口出しせずに、静かに見守っていましたが、石黒委員長のリーダーシップと、統合してから11回も総会を重ねてきたということで、スムーズな運営だったと思います。

少しだけ細かいところを言うと、どんなに準備をしても“絶対”ということは無いので、PC、スクリーンを使ってのリハーサル、前日のみではなく当日のリハーサルも入念に行うことが大切だと思います。担当として反省致します。

やはりシニアの先輩方も来られると言うことで、現役としては大切な総会を完璧な設えで臨みたいと思うので、しっかりと引き継ぎをしたいと思います。

私事では、予定者がスタートするということで今年度も終わりが近づいてきた空気が流れますが、11月に担当の例会がありますし、12月にも総会が開催され、まだまだ今年度の職務が残っており、気を引き締め直す機会にもなりました。

次年度委員長の皆様はステージ場で希望に満ちあふれた素晴らしいスピーチをしていましたが、まずは今年度の各委員会での自分の責任を果たすこと!そして次年度に繋げて頑張って欲しいと思います!

別窓 | JC | コメント:0
∧top | under∨
<<Be a Messenger! JCデー2008 | Creative Green style | 今日は安心!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
