Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Be a Messenger! JCデー2008

明日、7月度例会でお世話になりました富山JC谷岡さんが実行委員長を努める“JCデー”が開催されます。
もちろん私は出席ということで、伊勢理事長と石黒委員長とで行ってきます。

title.jpg
※詳細は画像をクリックしてください。

鳥越 俊太郎 氏 のトークショーが楽しみです。分科会も“社会起業家育成セミナー”に登録しました。久しぶりに社会起業家を勉強したいと思います。

その他、飲食ブースやサンダーバーズ、カターレなどのイベントも盛りだくさんですので、皆さんもよろしくお願い致します!

別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<ひと・まち・きずな | Creative Green style | 第11回定時総会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
