Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハイブリッドな乗り物

自転車とスケボーのハイブリッドカー?が誕生!

その名は「Dirtsurfer」(ダートサーファー)

コンクリート面だけではなく、砂地、芝生、砂利道など、どんな路面でも走れるという優れモノ。

dirtsurfer.jpg

乗り方はイマイチ分からないが、画像を見てイメージしてください。

d01.jpg d02.jpg

ブレーキも付いているので安全性は保証済みとのこと、
気になるお値段は、約450ドル。結構高いですね、、

まだまだ市場に出回るには時間がかかりそうですが、エコな乗り物「Dirtsurfer」の紹介でした。

別窓 | eco | コメント:2
∧top | under∨
<<カナザワ映画祭2008「フィルマゲドン」 | Creative Green style | “熱血”boys & girls 再び>>

この記事のコメント


友達の知人は大人用のキックボードを愛用しているそうです(@_@)。
先日、それで飲み会に行って帰りに転倒して傷だらけになったそうで…(-.-;)。
エコにも危険が伴う場合があるようです。

私はといえば…友人にクッションがいいよと薦められ数年前に購入した¨eco¨のスニーカーでウォーキングをしております…。
えっf^_^;…
失礼いたしました~m(_ _)m。

2008-09-17 Wed 22:09 | URL | mocha #-[ 内容変更] | top↑
確かに東京なんかでは自転車の事故が急増しているみたいですね。エコにも危険が伴うのかもしれません。
スニーカーでウォーキングですか。健康的で良いですね。実は先日海王丸ロードレースにエントリーしてきました。詳細はブログでアップします!
2008-09-19 Fri 16:55 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
