Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6人の“挑戦者たれ!”

先日滑り込みセーフで第10回しんみなと“海王丸ロードレース”にエントリーしてきました。
10月19日(日)に開催されるロードレースで、エントリーしたのはもちろん一番距離の長い10kmの部です。

射水JCからは、私の他に、村井さん、正橋さん、一杉さん、越後さん、永森君の体力自慢?6名のエントリーでして、当日は射水JCのパワーを見せつけてきます!

kaio01.jpg

レースの最初は6人でスタートするわけですが、6人同時にゴールすることはできません。

最初に飛び出す人、速い人について行く人、遅い人に合わせて走る人、あくまで仲間で走りたい人、

10キロといえどその中にはいろいろなドラマがあると思います。そして6人それぞれの“挑戦”があるわけで…

とにかく完走しないとシャレにならないので、今からゆっくりと体力づくりに励みたいと思います!

6人の“挑戦者”へ熱いエールをお待ちしております!!

別窓 | スポーツ | コメント:3
∧top | under∨
<<CreativeなCM | Creative Green style | おっとっと、、、>>

この記事のコメント

おっ、異なるシーンでの「挑戦者」ですね!
もちろん最後のゴールまでやり抜くことを夢見ています。
「ガンバレ!6人の有志!」

竹内君いつもありがとう!
アナタには心の底から、
そして表現しきれない位感謝しています。

いつも「挑戦者たれ」
2008-09-20 Sat 22:05 | URL | いせたつ #FYNxDbdY[ 内容変更] | top↑
うちの長男(小4)、次男(年長)、妻の3人もエントリーしていました

自分も誘われましたが、挑戦者になることが出来ず・・・
2008-09-21 Sun 15:42 | URL | O谷 #WpkvM7rs[ 内容変更] | top↑
今回の発案は正橋さんであります。正橋さんありがとうございます!
理事長の期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

O谷さん、当日はもちろん我が子の勇姿を見に行くと思いますので我々の勇姿もばっちり撮影お願いします!!

後、直接申し込みならまだエントリーが間に合うかもしれませんよ!
2008-09-21 Sun 23:24 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
