Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CreativeなCM

SoftBankのキャメロンディアスのCMが大好きです。



シーナ・イーストン / モーニング・トレイン

My baby takes the morning train ♪
He works from nine 'till five and then ♪
He takes another home again ♪
To find the waiting for him ♪

(私の彼は朝の電車に乗って 9時から5時まで働くの
それから家に帰ってきて 待っている私を見つけるの)


働くのが楽しくなるメロディだ!

こんな素敵でCreaviveなCMを創るSoftBankに惹かれちゃいますね。

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<“魔法の靴” | Creative Green style | 6人の“挑戦者たれ!”>>

この記事のコメント

SoftBankの選曲チームは二歩抜き出ていると思います。
2008-09-23 Tue 11:32 | URL | TOKU #-[ 内容変更] | top↑
ホントそう思います。
ザナドゥ、コパカバーナ、ブレイクアウト、エアロスミスのなんとかって曲(ど忘れ)、etc…
最近のは映像も凝ってて最高に気持ちいいですね、

昨年のブロック第2回全体会議のBGM、その辺りの洋楽verもあったんですが、やはり“全体会議”とうことで邦楽中心に、、
それでも相当楽しかったです!
事務局選曲チームもなかなかなものでした!
2008-09-23 Tue 13:31 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
