Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

“魔法の靴”

先日、正橋さんと海王丸ロードレースのトレーニングとして5km走りました。

久しぶりに走るのですが、いつも靴が合わず足が痛くなるので本番を見据えて、ランニングシューズを購入!

ミズノ / WAVE RIDER 11SW
wave11.jpg

格好から入るタイプの僕としては、デザイン、ブランド共に想定外でしたが、しっかりとサイズを測って試着した結果、在庫である中で一番しっくりきたコイツに決定!

早速、走ってみると軽さといい、クッション性といい申し分なく、足に負担なく、気持ちよく走ることができました!もちろん自分の体力も申し分ありませんでしたよ!!

実力派の“ミズノ WAVE RIDER 11SW”この最強の相棒と共に頑張ろうと思います!

別窓 | ホビー | コメント:2
∧top | under∨
<<アウディR8 @ MURAKAMI | Creative Green style | CreativeなCM>>

この記事のコメント

なんて魅力的なタイトルなんでしょう。
いろんなことを思い出します。

前に友達が
「靴はいいものを履かないと…いい靴は幸せな場所に連れて行ってくれるんだよ」って。
シンデレラのガラスの靴は彼女に永遠の幸せを…
アリスの銀の靴は彼女の望むところへ…

あなたのその靴も10㌔先ですばらしい感動を与えてくれるはず。
ケガの無いように準備万端で、体調万全で臨んでください。

応援しています\(^ー^)/。

2008-09-24 Wed 23:27 | URL | mocha #-[ 内容変更] | top↑
応援ありがとうございます。

「靴はいいものを・・・・・」を信じます!!

相棒とは長くつきあいたいので、ロードレースが終わってからも何かチャレンジしたいと思っています。
まずは、目先のロードレスに向け頑張ります!!
2008-09-25 Thu 17:05 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
