Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

“アートなポスト”

先日、F1グランプリにおいてシンガポールの地で史上初のナイトレースが開催されました。

で、あんまり関係はないですがシンガポールネタでして、シンガポールでは、最近、なんともアーティスティックな郵便ポストがチラホラ。

post02.jpg post03.jpg

シンガポールの郵便ポストは元々、真っ白だということですが、あまりにも目立たないということで誕生したらしいです。
何カ所もあって、記念撮影したりとちょっとした観光スポットにもなっているそうです。

オーキッドJC(シンガポールのLOMで射水JCの姉妹JCです)に訪問する機会があれば是非、探してみたいと思います。

日本もせっかく郵政民営化したんだから、こういったのにもチャレンジしてみたらどうかなと!ねえ正橋局長!

別窓 | アート | コメント:0
∧top | under∨
<<“祭” | Creative Green style | ボス現る!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
