Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

“祭”

日本全国様々なお祭りがあるが、自分の中で“祭”といえば、やはり新湊曳山祭!

yama02.jpg yama01.jpg

毎年10月1日に開催され、ずっと参加しているのですが、今年は身内の不幸がありまして遠慮。ということで、仕事が終わった後、法被未着用で見学隊で“祭”を楽しむことに。

感想はと言うと、やっぱ“祭”は参加するのが一番!!

※本気カメラマンになろうと思いましたが、地元なのでちょっと気恥ずかしい&飲み過ぎでナイスショットとはいきませんでした。

別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<“ボス”再び! | Creative Green style | “アートなポスト”>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
