Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

浜松にて

第57回全国会員大会浜松大会に行ってきました!

土曜日はセミナー&卒業生を祝うLOM懇親会
hama01.jpg hama02.jpg

サプライズで再び塩井ボスが登場し、卒業生にささやかなプレゼントを…
笑いあり、涙ありの素晴らしい懇親会で最後まで盛り上がりました。

楽しそうな黒崎議長(画像右)の万歳が盛り上がりを語ってくれています。

日曜日は式典&卒業式
hama03.jpg hama04.jpg

安里次年度会頭予定者の新鮮なスピーチに感動!新しいスタイル・可能性を感じる素晴らしいものでした!

残念ながら久保田利伸のライブ画像はありませんが、素晴らしい卒業式でした!!

別窓 | JC | コメント:0
∧top | under∨
<<new MacBook | Creative Green style | “キラリと光る”講演会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
