Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

“大人にアクセント”

30歳を超えてから、服装もだんだん大人しくなる。改めて衣装棚を見てみると、白、黒、グレーが主流で、カラーがあったとしてもブラウンかネイビーくらい。

そんでもって、さりげなく首元にカラフルなアクセントを入れてみることに、、

ue01.jpg ue02.jpg

UE(uniform experiment)から発売のマルチカラーのスワロフスキーをあしらったCORE JEWELS製のネックレス。

ベースカラーがモノトーンの僕に、さりげなく輝く大人なアクセントがお気に入りです。
たまに使用しているのでチェックしてみてください。

今日は、明日の例会の最終リハ。明日の委員会のプレゼンにもしっかりとしたベースの部分にちょっとした色、アクセントが加わることで魅力あるものになると思うので、今晩は頑張りましょう!!

別窓 | ホビー | コメント:0
∧top | under∨
<<恊働型社会に向けて! | Creative Green style | 洗濯日和>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
