Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

“Oyajiの一番長い日”

先日、おやじでもないのに“第6回全国おやじサミットin富山”「輝け!おやじ達」に参加しました。

今回は射水開催ということで全国のおやじ達が射水に集結!
oyaji04.jpg oyaji03.jpg
oyaji02.jpg oyaji01.jpg

設営・運営面で??はありましたが、NHKチーフアナウンサーの村上 信夫氏の講演、パネルディスカッションと充実した内容でした。
質疑応答も非常に盛り上がり、おやじ達のパワーを感じました。

その後の、懇親会では、先週(射水フェスティバル)に引き続き“越中大島太鼓”の勇壮な演奏から始まり、富山と言えば“高原 兄”のトーク&ライブ?って感じで異常な盛り上がり、、ラストはお決まりのあの曲、、

非常に長い一日でしたが、自分には無い、おやじ達の熱い想いがヒシヒシと伝わり、意義のあるサミットでした。

驚いたのが神戸から大学生が参加しており、卒業論文で「おやじの生態」を研究するとかで、一生懸命におやじ達を観察していました。頑張れ…

別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<Windows 7 レポ | Creative Green style | 恊働型社会に向けて!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
