Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続・事務局!

先日、高岡で昨年度、富山ブロック協議会の事務局同窓会を開催しました。

定番?の焼き肉&一気飲みで盛り上がり、メンバー一人ひとりが今年度と次年度の報告、抱負を語りながら、楽しいひと時を過ごしました。

共に汗と涙を流したメンバーだからこそ築ける“絆”がそこにはありました。

仕事や家庭がもちろん一番大切だが、JCの中で優先順位を付けるなら、事業でもなんでもないが、もしかしたらこういった“絆”を築く場面も重要な位置を占めると思いました。

いろいろ行き詰まった時には、リラックスして心の通じ合う仲間と語り合えば解決することもあると思います。

次年度委員長の皆様、ご参考に!!

別窓 | JC | コメント:0
∧top | under∨
<<“返謝勇往“ | Creative Green style | グッド ジョブ !>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
