Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴキゲンRADIO

JCとは“明るい豊かな社会の創造”を目指す20歳~40歳までの志高き青年?の集まりです。
今日はそのJCの2008年度委員長たちの集まりに同席する機会があった。
みんなエネルギッシュでキラキラ輝き、非常に刺激になりました。
その中でも、自分より若い委員長が、最後の締めの挨拶をしたのだが、しっかりとした口調で上手に喋る姿を見て、自分が同じ年のときこんなに上手く話せなかったことを思い出し、改めてこれからもがんばろうと思いました。

THE MODS “ゴキゲンRADIO” アルバム“NEWS BEAT”よりmusic02.jpg

何で“ゴキゲンRADIO”だって?
「そんなこと知ったことじゃない、このRADIO聴くだけさ!」
ということで本日、2月度例会を担当する委員長が、“FMいみず”に出演し例会のPRをしてきたとのこと、、
詳しくは“委員長の挑戦”で報告があるかもよ、、
とにかく、みんな“FMいみず”を聴いて2月度例会に行こうぜ~~!!
「ほらほら聞こえるゴキゲンな曲が~」

自分は32歳(明後日で33歳)男、独身だが、驚いたのが自分より若い2名の委員長はモッズを知らなかったこと、、
最大20歳のジェネレーションギャップがある組織だからしょうがないか…
もう若くねーな…

別窓 | JC | コメント:4
∧top | under∨
<<3つの故郷 | Creative Green style | 悪魔の鉄槌>>

この記事のコメント

MODS懐かしいですね!!

学校へ行けば先生が~♪しつこく俺に注意する~♪

とありますが、

私の場合はJCに行ったら嫁がしつこく怒ってきます・・・・。
2008-02-01 Fri 10:50 | URL | いしぐら #-[ 内容変更] | top↑
嫁に怒られても「そんなこと耳に入らない」いしぐらクン、コメントありがとう。別れ話に花を咲かせないよう注意してください。

キミの同級生は、MODSを知らないんだよねー
今度、「しっかり勉強しなくては、立派な大人になれません」と注意しておいてください
2008-02-01 Fri 11:21 | URL | kaitii #-[ 内容変更] | top↑
副理事長!委員長飲み会、チーム「I」と連日ありがとうございました。

ゴキゲンRADIO出演の件はブログに書いてなかった(汗)
また近々紹介しまーす。
2008-02-02 Sat 14:33 | URL | いちすぎ #-[ 内容変更] | top↑
いちすぎさん例会がんばってください。。
今日は久しぶりにお酒が残って頭が痛い・・・
2月2日は頭痛の日だそうです。
2008-02-02 Sat 17:41 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
