Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もecoで!

先日のスタッフの納会にて伊勢理事長(直前理事長)より“マイボトル”をプレゼントされました。

botl.jpg

一人ひとりの趣向を考えた心のこもったプレゼントに感動!!

自分は“射水の環境大臣”という紹介で手渡されました。少し気恥ずかしいがもの凄く嬉しい気持ちになりました。

今年も“eco”を誓う楽しいひと時でした。

伊勢先輩ありがとうございました。

※JCでは卒業すると先輩と呼ばれるようになります。

別窓 | eco | コメント:2
∧top | under∨
<<VAIO再び・・・ | Creative Green style | 今年もよろしくお願いします。>>

この記事のコメント

ご無沙汰していますが、怪我も回復されたようで何よりです・・・そして、新たな気持ちで新年を迎えられたのでは・・

kaitii君も一年間をやりぬいた脱力感でブログも書く気力もエネルギーを使い果たしたと認識していましたが、ただ、断り状も無くブログを閉じるとは思えなかったので、いずれは再開を期待していました。

これほどまでのブログですから、僕は楽しみを失いたくは無いな~~~今年も君らしい活躍を期待しています
まずはこれからも健康でありますよう祈っています
2009-01-15 Thu 05:58 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
buriさんお久しぶりです。
今年は、さらに自由気ままにスロ~に更新していきたいと思うのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。
2009-01-15 Thu 11:57 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
