Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ecoなMac

昨日は、VAIOネタでしたが、本日はMacで!

設計や簡易包装などで環境に考慮しているAppleが古紙入り再生紙をボディに使用した超ecoなマシン、“MacBook Paper”を発表!?

mac_p.jpg

なーんて、そんなギアがあったらいいですね、、
詳細はこちら、http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20081106/1225956594

こういう、おバカ(Creative)な発想は“priceless”そして、楽しいし、何よりも環境に優しいんです!

今回は他人の発想でしたが、今年もCreativeにいろんなことに挑戦していきたいと思います!!

別窓 | eco | コメント:0
∧top | under∨
<<Let's thinking | Creative Green style | VAIO再び・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
