Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女を試す??

バンダイより、またまた面白アイテムが登場!!

20代から30代の女性をターゲットに男にモテる力(モテリョク)を判定できる携帯ツールだ。

あなたの“モテ指数”=moteQを算出できる携帯液晶ツール
『女試し』 2,499円也  2月7日発売!

onna.jpg

このサイト:http://girls.channel.or.jp/wdp/ で“女試し”ができるので、是非、女性の方はやってみてください!意外に厳しめで面白いです!

バンダイって子どものオモチャのイメージが強いが最近は“大人のオモチャ”にも力を入れてるみたいです。

別窓 | ホビー | コメント:2
∧top | under∨
<<今日は何の日? | Creative Green style | OMIYAGE>>

この記事のコメント

今日は確かkaitii君の34歳の誕生日だよね
おめでとうございます・・・

昨年は祝いを伝えれなかったけど、今年はお世話になっている証にバースディケーキぐらいはと意気込んでいましたが、まずはこのようなメールでごめん・・・

今年も君の健康を祈っています

くれぐれもガラスに映る自分の姿に見とれて一人歩きしないで、多くの仲間と楽しみな青春を満喫してください
2009-02-02 Mon 08:34 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。

とりあえずは“ガラス”には気を付けて34歳を満喫したいと思います。。
2009-02-02 Mon 14:34 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
