Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

“返謝勇往”その2

2月2日
感謝と思いやりの「こころ」を頂きました。

hana04.jpg

「勇気」を持って前に出る事で“返射”したいと思います。

ありがとうございました。

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<bello な vespa | Creative Green style | 今日は何の日?>>

この記事のコメント

誕生日宣言しとったがいねv-25

自分は、ぜんぜん使っていないmixiから
本日誕生日というメールが来ていてきづきました

ダッシュで買いに行ったので、しゃれた包装もできませんでしたが、気持ということで

長期を遅刻した理由がそれだということは内緒です(笑)
2009-02-03 Tue 08:54 | URL | アカデミーO #WpkvM7rs[ 内容変更] | top↑
O谷特別委員長、素敵なプレゼントありがとうございました。

相手のニーズを掴む力はさすがだと思いました。せっかくいただいたモノなのでヘビーユースさせていただきます。
本当にありがとうございました。
2009-02-03 Tue 21:03 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
