Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リトル・トーキョー

先日、JCの委員会(一杉委員長率いるブロックの力創造委員会)が魚津の地で開催されました。
懇親会はもちろん魚津で開催されるのですが、普段魚津で飲むことはないので魚津の街の意外な(失礼、)活気にびっくり!さすが、新川地区の東京?という感じです、、

懇親会場の「三三五五
tennai_04_01.jpg3355.jpg

メンバーのお店なのですが、高岡地区には無いような広くてとても雰囲気の良いお店でした◎
個室もあり、魚津に行ったら是非オススメのお店です!!

それともう一つ素晴らしかったのが委員会の運営です。
一杉委員長が急遽インフルエンザで欠席というハプニングにも関わらず、議長を努めた石黒副委員長、司会進行を努めた今牧幹事のテキパキとした運営により、時間通りスムーズでありながら中身の濃い委員会であったと思います。

石黒副委員長におかれましては昨年度、自分の担当する委員長であったということもあり、その成長ぶりには思わず涙が…
今牧幹事はさすが!というところ、、次年度はそろそろ…
また2年目の島田君も積極的に意見をしたりと本当に素晴らしい委員会でした。
ここにインフルエンザから復活待ちの一杉親分が戻ってこれば最高のチームとなります。

最近少し疲れ気味でしたが、一杉親分を男にするめに!この最高のチームのために!何か役立てるよう頑張りたいと誓うリトル・トーキョーでした。

別窓 | JC | コメント:2
∧top | under∨
<<庭に太陽が… | Creative Green style | 音・振動 → 電気>>

この記事のコメント

先日は本当に申し訳ありませんでした。

これから思いっきり挽回しますので、またよろしく!

しかし、委員会、懇親会とだいぶ盛り上がったようで、

あらためてみんなの素晴らしさに感動しています。

まさしはもともと私なんかより全然できる男なので、

本当に頼りになります。

今牧も、「頼む」と言った瞬間から、

まったく心配のいらない男です。

初のブロック出向ながら積極果敢な島田の姿勢。

各LOMの心強い最強の精鋭。

そしてしっかりと理事の役割を担ってくれるあなた、そして広浜さん。

これで私がしっかりすれば、ほんとの「最強チーム」(汗)

本当に皆さんには感謝・感謝です!

さあ、これからぶっちぎりましょう!

宜しくお願いします!

2009-02-13 Fri 21:21 | URL | いちすぎ #-[ 内容変更] | top↑
委員長、完全復活おめでとうございます。
全体会議でも言っていました「最強チーム」のために、みんなで力を合わせてぶっちぎって行きましょう!
2009-02-16 Mon 12:10 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
