Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱ最強!

昨日、一杉委員長率いるブロックの力創造委員会が主催の“広報委員長連絡会議”が射水で開催されました。

委員会が今後、事業を進めていく上で9LOMの広報の現状を知ることや広報委員長とのコミュニケーションが必要不可欠ということでの会議です。

一杉委員長も完全復活ということで最強チームが勢揃いし、各LOMの広報担当の委員長も全員参加(代理含む)ということで非常に引き締まったいい会議でした。

今牧幹事の相変わらずの手際の良さで懇親会(三角)もスムーズに、そして大変盛り上がりました!

IMG_9496.jpg IMG_9513.jpg

恐るべしは、“やはり”氷見JC事務局長、、間違いなく画像の本数以上一人で飲んでいました(汗)
返杯された私、一杉、今牧、その他諸々分飲んでいるということですから…

今度、氷見で委員会を開催した時は是非、参加してもらいところです!今度は射水JC5人がかりでリベンジしたいと思いますが………

とにかく明るく楽しい懇親会でした。桶谷特別委員長ありがとうございました。

締める時は締める、盛り上がる時は盛り上がる!そんなメリハリの利いたこの委員会はやはり最強ですね!!

最後に、出張帰りのお忙しい中、挨拶&お志を頂きました石灰理事長ありがとうございました。

別窓 | JC | コメント:3
∧top | under∨
<<What's PowerPoint ? | Creative Green style | 華麗なる一族>>

この記事のコメント

先日はありがとう!

ああいう場は、顔の広いあなたがとても頼りになります。

今後とも「最強チームの知恵袋」として、

宜しくお願いいたします。

それにしても、

海津憲太郎、恐るべし(笑)
2009-02-27 Fri 15:19 | URL | いちすぎ #-[ 内容変更] | top↑
元気をいただきました

ありがとう
2009-03-04 Wed 14:32 | URL | アカデミーO #WpkvM7rs[ 内容変更] | top↑
昨年の不摂生もあり、すっかり顔が広くなってしまいました…
「知恵袋」より、どちらかというと汗をかく方が好きなので、なんでも仕事を振って頂けたらと思います。

アカデミーOさん、先日も低予算での素晴らしい料理ありがとうございました。
2009-03-05 Thu 11:33 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
