Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CHANEL@セグウェイ

まだまだ製品化には至らないセグウェイですが、こんなすごい?セグウェイが登場?

seg.jpg

ホイールとハンドルバーにシャネルのロゴをあしらい、シャネルのバックを付けた代物。。

シャネルファンには必見かもですが、発売に至っても非常に高いと思います。。
僕は絶対に買うことはありませんが…

別窓 | ホビー | コメント:2
∧top | under∨
<<協議?競技? | Creative Green style | What's PowerPoint ?>>

この記事のコメント


シャネルとは…これまたゴージャス。

セグウェイで社内を移動 していたピクサーアニメーションスタジオを思い出しました。

まっこの辺だと太閤山ランドで貸し出しなんかして楽しめたら…なんて。
花粉のこの時期はあの山には近づけませんが…(-.-;)。

2009-03-04 Wed 23:05 | URL | mocha #-[ 内容変更] | top↑
mochaさんお久しぶりです。
何年か前にファボーレでセグウェイの試乗会があり、ちびっ子の間をぬって試乗したところ、めっちゃ面白かったです。
太閤山ランドで乗れたらほんと良いですね、、つーか、何で太閤山ランドって持ち込み自転車がNGなのか(怒)それをまず改善して欲しい。。
2009-03-05 Thu 11:38 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
