Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DL入り?

dl.jpgスキッドの練習が終わって自転車を降りようとしたところ…
ペダルから足が抜けず、なんと立ちゴケ…
左肘から倒れてこんな姿に…
相当な痛みだったので、一応レントゲンを撮りに行きましたが幸いにも骨折はしていませんでした。
ということで、二日間のDL(故障者リスト)入りとなりました。

自転車を守ろうと、とっさに肘から落ちたんですが、やっぱ身体は大事ですね、、

別窓 | 自転車 | コメント:2
∧top | under∨
<<Lesson 1 その後… | Creative Green style | ビーフキャット>>

この記事のコメント

この前、白いトライアングルのような部品はなんだろうと思っていた謎が自転車でしたか・・・こだわりの一品ですね
街を走っているとかっこよさで振り返りますよ

この前も久々に健康を考え車をやめて自転車で出かけたら止まる時に着地失敗で横に転んだけど、写真のkaitii君も痛そうだね。かっこよくデビューするには十分に慣れないと、まだまだkaitii君の身体がなまっているとも思えないし・・・

乗りこなせるようになったらここにもおいでよ。
飯ぐらいはご馳走するからさ・・・
2009-05-01 Fri 06:21 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ピストでの氷見までの道のりは大冒険ですが、海岸線を行けば坂も少ないし、景色もいいのでチャレンジしてみたいと思います!!
2009-05-01 Fri 11:05 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
