Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今シーズン2度目の…

DL入りです…

IMG_9941.jpg

高速でのスキッドの際、ストラップから足が抜けそうになるので、ストラップを強めに締めて(画像)猛特訓、、

しかし…

お約束でストラップから足が抜けず転倒…
今度は右肘をヤラれました。

高岡古城公園での練習で深夜ながら回りに何人か人がいたので、ちょっと恥ずかしかったのとストラップの調整の難しさを感じる週末の夜でした…

別窓 | 自転車 | コメント:3
∧top | under∨
<<頭ん中をCreativeに! | Creative Green style | サファイアの星>>

この記事のコメント

DLって何?

2009-06-11 Thu 09:32 | URL | oke #WpkvM7rs[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様です。

Disabled Listの略で故障者リストという意味です。

メジャーリーグなんかを見ていると良く聞く言葉で怪我をした選手が、一定期間、実質的に一軍のロースーターから外れる仕組みです。

私の場合、肘が痛いので勝手に自主的に1週間くらいの故障者リストに入りました・・・
なので1週間は自転車禁止です(汗)

メジャーでワンシーズンに2回もDL入りすると超一流選手ではない限り、間違いなくクビですね・・・・
2009-06-11 Thu 13:15 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
勉強になりました
2009-06-11 Thu 20:37 | URL | oke #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
