Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カムバック!

2010年2月2日、齢35になりました。
本日を機に長い間充電しておりましたブログを復活したいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。

別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<# 第16回定時総会 | Creative Green style | nice guy ダンス!>>

この記事のコメント

誕生日おめでとう!

おせーよ。
充電長すぎ(笑)
いつBlog復活するかハラハラしてました。
楽しみにしてますよ。
2010-02-04 Thu 09:05 | URL | いせたつ #FYNxDbdY[ 内容変更] | top↑
いせたつさんありがとうございます。
頑張って更新していきますのでまた遊びに来てください!
2010-02-04 Thu 11:15 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとうございました。
まだかまだかと心待ちにしていました。
これからまた、更新を楽しみにしています。

それでは、後ほどのブロック全体会議にて・・・・・
08が懐かしいね~
2010-02-06 Sat 11:37 | URL | 玉旭酒造 #.ud.Xfck[ 内容変更] | top↑
先日はどうもです。
タモウちゃん例会委員長頑張ってください!!
力になれることがあれば何でも言ってください!
同窓会やりましょう!!
2010-02-09 Tue 10:50 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
