Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本気の活動!

本日はJCの富山ブロック協議会 第一回全体会議が開催されました。
何を隠そう一年前は事務局長として自分が設営側だった大切な会議である。
正直な感想。今まで参加した全体会議で一番楽しかったです。
今年度の設営が素晴らしかったこともあるが、昨年の苦労を知りつつ客観的に参加して色々な方々と話ができたことが良かったです。
近年はJCの活動について公益性云々もある。実際に自分もそのようなことを訴えているが、こういった、公益性は薄くとも、携わった人間が感じる心のオアシスもJCにはありなのかなと思う一日でした。

富山ブロック協議会 橘事務局長始め、事務局メンバーの皆様お疲れ様でした。&ありがとうございました。
別窓 | JC | コメント:0
∧top | under∨
<<不都合な真実 TOYAMA | Creative Green style | リスペクトすること>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
