Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SMILE

最近はとにかく忙しく時間に追われている生活が続きます…
仕事でのミスも多く、いろいろとヘコむことが多い…

こんな時でも笑顔を絶やさない!これがモットーです。とは言っても…

SMILE / Michael Jackson


SMILE  <日本語訳>

さぁ、笑って  たとえ辛い時でも

そう、笑うんだ たとえくじけそうになっても

空を雲がおおっていても 笑顔を忘れずにいれば

きっとどんな困難だって乗り越えられるさ

もしも君が いつでも心に笑顔を忘れずにいれば

将来への不安やつらい事にだって

自分に負けないで ちゃんと立ち向かえるはずさ

そうすれば明日にでも お日さまはニコニコと

君に笑いかけてくれるはずだから



マイケル・ジャクソンがもっとも好きだったというチャップリンが作曲した曲です。
コステロのカバーをよく耳にしますが、やっぱりマイケルですね、

マイケルも落ち込んでいた時、この曲を聴いていたと思うと感慨深いものがあります。
マイケルほどcreativeではないですが、ちょっとヘコんでいた自分が、ちょっとだけスマイルになる、マイケルな夜でした。

明日からまた頑張ろう!!

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<射水 DE かるた | Creative Green style | ブロックの力!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
