Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バランス感覚

取引先のお客様の会社で食品を扱うようになり、冷凍餃子(画像)を購入しました。

元祖べっぴん餃子本舗 コラーゲン入り餃子
gyo.jpg

価格を聞いた際、20個入りで945円と言われ、思わず「安いですね」答えちゃいました。
販売していた奥様は、女性の方だと「高い」って言うんですよ。と答えられました。

確かによく考えてみると、冷凍餃子が20個945円だと高価な買い物ですね…
普段スーパーで買い物をする女性の感覚が正しいと思います。

懇親会費:4,000円
代行費:1,500円~
ランチ:850円  etc,etc

忙しい日々の中、こういう生活をしていると、時間、お金のバランス感覚がズレてきます。
ヤバい、ヤバい、注意せねば、、自分に言い聞かせます。。
時間やお金だけではなく何事もバランス感覚が大切ですね。

肝心のお味というと、さすがは高級品!肉汁たっぷり、ジューシーで味がしっかりとし、ご飯のおかずにぴったりなデリシャス餃子でした。

高級で美味しい、コラーゲンたっぷりの餃子をハフハフしながら、身長と体重のバランスにもズレが生じてきていることを実感する、ひとり反省会な夜でした…

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<同じ“時間”を共に | Creative Green style | McQueen Tribute>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
