Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熱血!感謝!!そして・・・

先日の射水青年会議所3月度例会で感じたこと。

「てらこや」から学ぶということで、鎌倉てらこやの概要などを聞きました。そこで思ったのが、スピリッツは射水も同じだということ。メジャーな鎌倉てらこやも、射水JCが青少年育成事業で取り組んでいることもそんなに変わらないということ。もっと自信を持って活動していかなければ!と言うことです。

鎌倉てらこやの「JC」「大学」「市民ボランティア」のトライアングル、射水JCの事業も年々進化し、そのトライアングルに近づきつつあるような気もする。
そういうことで、今年度も継続して青少年育成事業を行なう上で、昨日の例会は非常に効果的だったと思います。

鎌倉てらこやでいう企画力のある「大学」に当てはまるキーワード、、
これを考えたとき、例会にも多くのメンバーが参加していた、「放小PTAチーム
そんなローカルなことも考えちゃいました(笑)

次はCBA!(青少年育成事業)みんなで頑張ろうぜ!!

別窓 | JC | コメント:0
∧top | under∨
<<イメージの詩 | Creative Green style | Think Globally, Act Locally.>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
