Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世界を癒そう

土曜の夜から原因不明の高熱が続く…
日曜日は一日中、布団の中での生活…
肉体的には辛いが、考えようによっては、こんなにゆっくりできる時間は無い。
神様がくれた癒しの時間。

Heal The World / Michael Jackson


世界を癒そう よりよい世界に
君のために僕のために そして世界のみんなのために
今この時でさえ命を失っていく人もいるんだ
もし君が「生きよう」と思うなら もっとよい世界にしよう
君のために 僕のために



世界には戦争や貧困に苦しむ子ども達がたくさんいます。僕の高熱なんて、2日と寝れば解消されます(強気で)
十分癒された自分。さあ、明日からは、まわりを癒せるよう、元気に遅れを取り戻したいと思う、現在37.2度、ちょっぴり微熱な春の夜でございます。

別窓 | | コメント:3
∧top | under∨
| Creative Green style | キーワードは“いきいき”>>

この記事のコメント

ご無沙汰していますが、久々にコメントすれば、身体大丈夫かなと、気候の不順なために風邪でもひかれたのかな? 早く良くなるといいですね・・・

先日、新聞の業種の紹介にKaitii君の写真が出ていました。鍛えている割には細身かな・・・
いつまでも健康を願っています
2010-04-15 Thu 07:46 | URL | buri #LJVkh4bw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 03:22 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-13 Thu 17:57 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
