fc2ブログ

Creative Green style

自由気ままなひとり言…

MLB開幕!

とうとう海の向こうアメリカでもメジャーリーグが開幕しました!

mlb01.jpg福留(カブス)がいきなりやってくれましたね!
3打数3安打 しかも、1HRとは驚きです!!
残念ながら試合には敗れましたが、このあとも活躍しそうな予感です。
個人的には一番応援したいのは、やはり黒田(ドジャース)です。広島時代は狭い球場で苦労したが、広いドジャースタジアムでは黒田のようなフライボールピッチャーに有利なのでかなり活躍できると睨んでいます。
その他、松井(同級生)の結婚やイチローの日米通算3000本安打、2年目の松坂の飛躍など今シーズンも楽しみがたくさんあります。

実は非常に熱烈なメジャーリーグファンでありまして、仲間内ではパンチョ伊東さん(故人)並にメジャー通と言われているんです。(笑)
今後もたまにはMLBの話題で更新する予定ですのでよろしくお願い致します。

別窓 | スポーツ | コメント:0
∧top | under∨
<<怪物松坂の秘密 | Creative Green style | 「消えゆく命の物語」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |