Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪物松坂の秘密

さっそくですが、MLBネタで、、
松坂 大輔(レッドソックス)の怪物のルーツ......それは遺伝にあったのだ!

松坂の祖父は軍隊時代に樺太の野砲部隊に所属しており、軍隊の手榴弾投げ大会で当時の記録を大幅に更新する63メートルを記録したらしい。
その肩の強さが、隔世遺伝し現在の松坂に至るという。

日付が変わって、もうエイプリルフールではないので、これは嘘じゃありません!

ちなみに昨年他界しました祖父に聞いてみたところ、祖父はちょっと嘘っぽく50メートル投げたと自慢していました。

祖父の誠実な性格、社交的な性格が確実に隔世遺伝していることを願う年度初めでした。

別窓 | スポーツ | コメント:0
∧top | under∨
<<もしも、こんなトイレがあったら・・・ | Creative Green style | MLB開幕!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
