Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

IDF

猪野秀史、小島大介、藤原ヒロシによる“バンド”、IDFのアルバム『Live@F.I.L.』が5月2日にリリースされる。
F.I.Lのライブを収録ということで、visivim取り扱い店のみのリリースかと思いきや、タワレコ等でも発売されるということで安心。

idf01.jpg

発売に先立って昨日からiTunesで配信している。やっぱiTunesって凄い。

でもCDはお店で買って楽しむ僕は、先行発売されてもiTunesではダウンロードはしません。。

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<<OK! BOY! | Creative Green style | What's ディベイト?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
