Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「親学のすすめ」

射水青年会議所の5月度公開例会のご案内です。
子どもにどう接し、かかわっていくべきか、子育てにどのように取り組んでいかなければならないか悩んでおられる方々には是非おすすめです!もちろんそうではない方にも必見の例会ですのでよろしくお願い致します!

05_02.jpg
開催日時:2008年5月7日(水)
  開場:18:00~
  開演:18:30~
開催場所:テルシー 4F 多目的大ホール
  講師:高橋 史朗 氏
 テーマ:『親学のすすめ』
     ~親が育てば子どもは育つ~

詳細は射水青年会議所ホームページより

チラシのダウンロードはこちらから


託児所も設けてありますので小さなお子様を連れてこられても安心です。

5月7日(水)は皆様で「親学」を学びましょう!

別窓 | JC | コメント:2
∧top | under∨
<<MAY DAY | Creative Green style | Parallels>>

この記事のコメント

副理事長、ブログ掲載感謝です!
担当副委員長として、あまり委員会の役に立てなくて
動員もなかなかうまくいかない中、
このブログをみて、かなり元気をいただきました。
GWも準備がんばります。
2008-05-02 Fri 18:48 | URL | 『親学』担当副委員長 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまです。
副委員長、委員長を中心に委員会が頑張っているのが伝わってきます。もちろん汚行副理事長も、、
メンバーみんなで例会に向けてラストスパート!頑張りましょう!!
2008-05-03 Sat 03:26 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
