Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガセられた日....

先日、IDFのライブCDがタワレコ等でも発売!とブログで紹介したが、思いっきりガセネタでした。(汗)

しかも、店頭販売はvisvim取り扱い店どころか、F.I.L.のみ(おそらく)というスペシャルエディション。(amazonでも発売)と、いうことでわざわざ金沢まで足を運んで購入してきました。

visvim01.jpg

で、ついでにちょっぴり高価なポロシャツを購入。sea island cottonで仕上げた素材に一目惚れ!綿でありながらシルクのような肌触り。着るのが楽しみだぜ!

しかし、無駄遣い、、ま、またやってしまった.....っていう感じです。

昔は、いろいろ苦労して情報を入手して欲しいモノを並んで購入したりした。時にはガセネタをつかまされ並び損したりと。しかし、それもイイ思い出だ。

最近はネットで簡単に情報も入手できるし、ネットで手に入るものも多い。それはそれでいいことだが、僕は目で見て、触って、楽しんで、苦労して手に入れたものに愛着を感じるので、やはりついつい街に繰り出してしまう。
でも、“モノを大切にする心”はそんな所からも生まれると思う。

これ以上、モノを増やさないにこしたことはないが、購入したCD、ポロシャツ、大切に使います。

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<先人から学ぶ | Creative Green style | MAY DAY>>

この記事のコメント

音楽好きは気がついていたけど、ショッピングもこだわりがあり常に興味ありなんですね。 たのしいね・・・

 このたびの海島綿のポロシャツはまずはどんな機会に着るのかな?初着はちょっぴり興味あり。 ちなみに体型は今のサイズを維持しないと・・・JCは遅くに食べるから太るよね。でも、若いから大丈夫かな・・・ 体型は、ワンランク上がれば大変。僕のようにメタボの仲間入りをしないように・・・

 良い物を買えば大切にするし、僕なんかは暇つぶしに買ったもので部屋が住むところさえないくらいで大変。サイズが合ってこだわりが無ければもらってほしいくらいです。

お互い、無駄遣いは共通のようです《汗) だけど、これからは君のようなこだわり主義で自分が納得したものを購入しないと・・・

連休も・・・ガンガン・・・楽しみましたか?  あけて今日は公開例会ですね。たのしい思い出を刻んでください
2008-05-07 Wed 07:38 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

心配されております体型の方はというと、たまに運動したりとなんとか維持しております。なんとか、、

デビューはもう間近だと思いますが、今年の夏は“ガンガン”着たいと思います!

ナツいアツが待ち遠しいぜ~!(寒っ.....)
2008-05-08 Thu 08:46 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
