Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BEAMS @ Apple

セレクトショップBEAMSがAppleの正規取扱店としてApple製品の販売をスタートするとのこと。
主にipodの全ラインナップを中心に販売するとのことで無線LANを店内で解放するらしい。

beams.jpg

全国のBEAMSという訳ではなく、東京(5店舗)、大阪、名古屋、福岡の8店舗のみの展開。

6月のサマコン(JCの会議)の時でも遊びに行ってみよう!(もちろん空き時間で)

別窓 | ホビー | コメント:3
∧top | under∨
<<ecoなヤツ | Creative Green style | MY LONESOME COWBOY>>

この記事のコメント

kaitii君の興味の広さを感じます。楽しそうですね
若い頃、ある高僧から絵画を頂き、図柄は提灯
でしたが模様に 「費の用心」 と大きく書かれて
ありました

いつも浪費するたびに眺めてはいますが、
僕とkaitii君とは高僧の言葉も心の隅に追い
やられそうですでも、それを楽しんでいる様子に、
僕は買わないけど宝くじでも当ればと思うことも
ある《笑》

いつも楽しみがあっていいな~
2008-05-20 Tue 07:48 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
「費の用心」いい言葉ですね、肝に銘じます。

最近は浪費はせずに雰囲気で楽しむようにしています。
iPodだってヤマダ電気に行けばあるんだけど、BEAMSで触れると違った感じがすると思いまして、、、
でも、やはり買うなら近くで買いますね。
2008-05-20 Tue 14:21 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 Tue 20:14 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
