Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

iPhone

とうとう、噂のiPhoneが発表されました!

これは、携帯端末の勢力図に大革命を起こしそうな予感です!
詳しくはhttp://www.apple.com/jp/iphone/features/

ipone.jpg

iPod機能+携帯電話というだけではなく、携帯ネットワークを利用した3G+Wi-Fiで高速インターネットを可能に!今までのiPodだとネット環境下でないとiTunesでダウンロードできなかったものが常時可能に!おまけに安価ときたら!!

7月11日発売!もうこれは買いと言うしかありません!

しかし、softbankなんだよなーーーーーー

世の中上手くはいきませんね… by auユーザー

別窓 | ホビー | コメント:0
∧top | under∨
<<CHAMPION CHALLENGE ROAD | Creative Green style | 「OMOIYARI」の森 Project>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
