Creative Green style

自由気ままなひとり言…



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CHAMPION CHALLENGE ROAD

プロボクシングのイベント紹介です。

本日ダブル世界タイトルマッチ(バレロ×嶋田、長谷川×ファッシオ)が開催されますが、今月22日、ひっそりと魚津ありそドームにてトヤマボクシングジムの興行が開催されます。

matuda.jpg

トヤマボクシングジムの後援会であり、今回メインである松田選手のサポータークラブ会長である私は、応援に駆けつけなければいけないが、その日は・・・

当日はスペシャルゲストで本日試合をする嶋田選手が来ます。チャンピオンとして地元凱旋できたら最高なんですけどね、、バレロは強敵です・・・

トヤマジムですが、以前、長谷川選手を招いたり今回も薬師寺元チャンピオンが来たりと精力的に活動しています。興味のある方は是非、後援会に!!
現在後援会長は新田八朗先輩から廣貫堂の塩井さんになりました。会長も富山JC出身ということでJCにも馴染みですので!

尚、チケットが余っていますので当日の試合を見に行きたい方は私まで!(松田選手の応援をしてください!)

別窓 | イベント | コメント:0
∧top | under∨
<<勇敢に散る… そして… | Creative Green style | iPhone>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
