Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決戦前夜

もう本日だが、明日、自分が担当する総務広報委員会の例会「公益法人制度改革を考える~射水JCが進むべき道~」が開催されます。

委員会メンバーは、石黒委員長を中心として非常に良くまとまっています。

例会にてディベートを行うメンバーは今日も遅くまで練習をしました。

配布資料、備品もしっかりとチェックしました。

本番さながらのリハーサルもしっかりと行いました。

なのに何故かソワソワする副理事長・・・

明日は、総務広報委員会を後ろからそっと照らせる役割をしっかりとやろう!謝辞も・・・

メンバーの皆様、明日(本日)は、今後変わりゆく公益法人制度をきっかけに、今一度、自分たちが「何のために、誰のために」活動しているかを真に考え、自分たちの方向性を見出していきましょう!

別窓 | JC | コメント:2
∧top | under∨
<<最高の舞台! | Creative Green style | 猫山家の人々>>

この記事のコメント

例会でのディベートの企画はどうでしたか?
kaitii君が絡めばたぶん楽しいでしょう
僕はこの手法は実際に見たことはないので
公開なら覗きたいと思っていました・・・残念
機会があればディベートの話も聞きたいですよ
生涯学習ですから《笑》 kaitii先生よろしく
2008-07-03 Thu 04:37 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
後ほど記事でも書こうと思いますが、大成功だったと思います。
私の謝辞以外は…
2008-07-03 Thu 08:53 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
