Creative Green style

自由気ままなひとり言…

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頑張れカープ!

昨日、今シーズン初の5割に到達したカープだが、今日惜しくも破れ、借金生活に逆戻り…
メジャーに行った黒田が、一安打完封するなど嬉しいニュースがあったし、今日こそは念願の貯金生活になれると思っていたのだが、、

オールスター前までに貯金ができることを祈ります。頑張れカープ!

kokoro.jpg
今日は久しぶりに静かな夜なので、この間のSD事業で買った本

“心に木を育てよう「緑の環境立国」宣言”

を読むことにしました。







別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<広島新球場 | Creative Green style | カーボンオフセット>>

この記事のコメント

日々の慌ただしさとは裏腹に、おしどりの風景や
プロ野球の声援に読書ではkaitii君の心は常に
平常心を保っているのですね・・・
でも、どのチームも一生懸命だから、大いに声援を
おくり競い合ってほしいね。

ちなみに遠征予定の射水JCチームも頑張れだね
遠い地でよい汗がかけると、また青春の思い出が
これからの心の糧になりますね。kaitii君の活躍も
祈っていますよ・・・挑戦者の気迫を持って

プロ野球は射水出身の方が読売ジャイアンツを
設立されたことで県内の多くがこのチームの支持者で
固められているにもかかわらず、カープのファンは
珍しいですね。でも個性の強いkaitii君らしいな
「巨人は紳士たれ」と創設者の言葉だとか・・・

僕も今日はのんびりで、21世紀美術館にこの前の
旧安宅コレクションに続きポーラコレクションの
展覧会があるので出かけたいと思っていました
企業がゆとりある経営の中で文化を大切にされる
ことは大切ですが、最近の社会の様相は、企業の
存続を維持することでいっぱいと言う感じ・・・
個人的にはkaitii君のように心にゆとりを持ちたいな

緑の環境王国ですか? 植樹された木々の心を皆が
持ち続け、ゆとりある社会になればCO2の問題も
少なからず第一に取り上げる問題提起からは除外され
豊かな社会作りを目指す本来の目的に邁進できると
僕は思うのだが。

kaitii君の気にしていたアイフォンの発売が始まり
ましたね。気になるでしょう・・・

2008-07-11 Fri 01:18 | URL | buri #SXqQN8p6[ 内容変更] | top↑
カープの貯金生活はまだまだ先です…

ポーラコレクションですか、箱根のポーラ美術館に行ったことがありますが、巨匠作品が揃い、それはそれは素晴らしいコレクションでした。

iPhoneはかなり悩んでいますが第2弾に期待したいと思います。
2008-07-16 Wed 17:23 | URL | kaitii #ZTGLyrdM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Creative Green style |
